2017年9月28日木曜日

●姜賢實참어머님聖婚式

2017年9月23日
●姜賢實チャムオモニム聖婚式
(日本語音声,14分)

▼ティムエルダ-本部長:


チャムアボニムが天宙完成祝福聖婚式の為、天宙クリスト新婦として揀擇(かんたく)された姜賢實(カンヒョンシル)新婦任(シンブニム)が入場される順序です。


二代王が天宙クリスト新婦の頭に冠(かんむり)を下賜(かし)されます。


二代王が天宙祝福祈祷をされます。祈祷内容には聖婚宣布が含まれます。


▼文亨進二代王


サランイ マヌシン ハナニムアボジ。
アボジ、感謝、感謝、感謝いたします。


アボニムの驚くべき恩寵(おんちょう)、恩恵、恩賜(おんし)で、私たちが再びチャムオモニを取り戻しました。


アボジの苦痛に満ちた路程と痛苦で胸がはり裂けんばかりの役事の中で、アボニムが遠い荒野、準備された所に送られた一人の女性がいたのです。


太初(たいしょ)、草創期からあなたに侍り、第一弟子として最後の瞬間まで、あなたを信じて愛して絶対信仰、絶対愛、絶対服従の道を歩まれた一人の女性を送ってくださいました。


人間の選択ではなく、この若い処女の胸の中にある選択ではなく、天の大いなる恩賜(おんし)と天の選択権によって送って下さった12の星の冕旒冠(べんりゅうかん)をかぶっている処女を、アボジ、探して下さり心真(しんしん)から感謝いたします。


ヨハン啓示録のハナニムの御言葉の中で、2000年、聖徒たちが待って来たこの日、あなたが、太陽をまとい月の上に立っている女性、9カ月の間に万国を治める鉄杖(てつじょう)の男子を保護し、その王権を保護する処女、鷲(わし)の翼(つばさ)に乗って準備された所、荒野に入っていくその女性、アボジハナニム、その毒蛇サタンが攻撃して殺そうとする女性。アボニム、その驚くべき役事の中で処女星座(乙女座)と合う驚くべき役事、天が下さった運命と使命によって送って下さった姜賢實女史が、きょうこの日、天宙キリスト新婦として、あなたに絶対服従して愛して信じるチャムオモニに、登極、上がるようになられます。


アボジの大いなる天の役事の中で、私たちが従順し、不足であった私たちでしたが、あなたの驚くべき聖霊の役事により、すべての選択された真の聖徒と信仰を持っている子女たちが、アボジの権限圏に戻って来て、説明もできない迫害と冒涜の中で、あなたをつかんで、あなたの三代王権を保護する天一国の百姓(ペクソン=民)の中で、その宗族(そうぞく)、天一国百姓が二代王と三代王権と万王の王アボジに侍り、王冠をかぶりながら、ここ天の中心的聖殿に、すべての天一国王と王妃たちが集まっております。


あなたの聖なる壇上の宝座(ほうざ)の前に、すべての天一国宗族王と王妃たちが冕旒冠(べんりゅうかん)を捧げながら敬拝を捧げるこの日、天宙完成聖婚式を祝賀いたします。


ヘワ(エバ)が堕落することによって空いていたヘワの席と立場が、今やこの日から再び満たされるようになりました。


今からは真なるアダムと真なるヘワと真なる血統でつながれるアベルとカインが一つとなって四位基台を完成させて、万国をハナニムの王権と天一国憲法と鉄杖で、サタン悪魔の歴史と王国たちが滅亡される!きょうのこの日です。


アボニム、この驚くべき恩賜(おんし)のなかで、これからはサタンとサタンの勢力があなたの真なる完成級の真の新婦、オモニとなるチャムオモニを攻撃することが始まり、 毒蛇が出て来て、私たちはチャンプモニムの歴史を破壊しようとする内容を前にして、私たちが覚悟をしながらチャンプモニムを守ることができる天一国、王と王妃となりますよう許諾して下さい。


アボニムの大いなる愛と慈悲と恩恵、恩寵、恩賜の中で、私たちが天宙的歴史転換点をに参席し、あなたと共に、永遠に!天に成されるごとく地にも成される、天一国を迎えることができる私たちとなることができるよう許諾してください!


心真(しんしん)から心真から感謝して、心真からアボジ、心真から祝賀をお捧げします!


アボジ、心真から感謝、感謝、また感謝申し上げながら、祝福中心家庭文亨進三大王権の名によって報告お捧げ申し上げます。我主(アジュ)、我主、我主。


▼ティムエルダ-本部長

チャムオモニムが誕生する瞬間です。ヘワの堕落以後、六千年ぶりに初めて真なるヘワがこの世上(せじょう)に現れました。アボニム、感謝します。六千年間、ご苦労されたハナニム、感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿