2016年6月23日木曜日

■ 「進化論(진화론)과 하나님」 2016年6月22日水曜日


文亨進二代王 韓國語禮拜 2016年6月22日 
■「進化論(진화론)과 하나님」

●全體
(비메오高画質 韓國語 1時間43分)

●分割動映像
▼亨進任말씀1 (韓國語 11分半)
▼亨進任말씀2 (韓國語 15分)
▼亨進任말씀3 (韓國語 15分)
▼「進化論 對 하나님」 (英語+韓國語字幕 28分)
▼動映像「進化論 對 하나님」에 대한 亨進任말씀(韓國語 4分)
▼讃揚 (韓國語 4分45秒)

▼「進化論 對 하나님」
(英語+日本語字幕 28分間)

日本語翻訳文

▼亨進ニムの御言葉1 (韓國語 11分半)

アンニョンハシムニカ~!食口の皆さん。もう礼拝を捧げる日になりましたね。一週間がすぐ過ぎますね。「神様の王国」について勉強するのですが、今週は「進化論」を見てみます。

Whosaid.jpg
誰が進化論を科学だと言ったのか?

人々は良く知りませんが、進化論の内容を全世界の公教育の学校に導入して、進化論の内容を通して学生たちに”新しい宗教”を教えています。終わりに興味深いリアリティ・ビデオ(ドキュメンタリー)を今日は見るのですが、大学教授たちだけでなく、有名なUCLA大学で、UCLA大学は世界的な高等教育を受けるところでしょう。ユニバーサルカリフォルニア大学ですが、とても有名な科学分野がある名門学校なのですが、私たちはリアリティ・テレビを見れば、とても驚くような内容を見るようになるでしょう。

人々は進化論について考えれば、「これは科学だ」「これは神話ではなく証言できる事実だ」と見ています。妻がよいPPTを作り、聖書の勉強をする方たちと共に「進化論」について勉強したのですが、何故、全ての共産主義、社会主義、暴君たちと寡頭政治家たちは公教育、マックス、10番目の柱、公教育を指示して追求するのか。何故?公教育を通して子供たちを洗脳することが出来るのです。

AmericaSchool.jpg
アメリカ公教育で6学年、7学年、10学年教科書で進化論を250ページにわたって学生たちは学んでいる。

洗脳することができ、今、現代の時代として、公教育を通して中学1年生から中・高を合わせたら250ページから300ページまで「進化論」を公教育で勉強するようになります。ほぼ300ページです。子供たちは完全にこの“宗教”を学びながら、これは宗教、信じなければならない宗教なのに、これを「事実」だと言っています。そしてこの内容を通して、300ページ、子供たちは大学に行く前に「進化論」の洗脳を受けます。


TwoThird.jpg
3分の2の青少年たちが高校を卒業する前に信仰生活をしなくなります。解決点は?

高校を卒業したら、3分の2のクリスチャンが、若者が信仰を失います。何故?進化論が「神様はいない」という信念を持たせるようにするので。私たちがビデオを通して見ますが、これは完全に信仰と信念のある内容です。「事実」だと子供たちに教えますが、そのビデオを見れば皆それを見るようになるでしょう。


Evolution.jpg
進化論の地球生成の理論の骨子
200億年前ビックバンが起きてすべてが創られた
46億年前→地球が冷えて地が創られその地の上に雨がたくさん降り、その雨がスープの
 ようになった。
3億年前→そのスープの中に最初の生命が生まれ繁殖した。
*そのようにして続けて進化が重なった。
*→このようにして神様の創造無しでも高等動物である私たち人間が進化により作られた。


BigBan.jpg
ビックバンが合っているなら?
*ビックバンの初めの物質は何処から?
*宇宙の法則は何処から?
*ビックバンに要求されるエネルギーは何処から?

Rule.jpg
角運動量保存法則 
回転する大きな物質から飛び散った小さな物質はその大きな物質と同じ方向に回る。

IfSo.jpg
ならば、太陽系の全ての恒星は同じ方向へ回らなければ…

全ての内容をする必要は無いですが、とにかく進化論ではとても重要な柱があります。
進化論が「これが事実だ」としている重要な例があります。そうでしょう。生物学科の科目で勉強する時、8つ、とても重要な柱があるのですが、その内容についてPPTを通して説明しながら、この内容が何故間違いなのかを見せてくれます。

BifBanReligion.jpg
ビックバンは宗教だ!

faith.jpg
ゆえに進化論は信仰だ。

Iam.jpg
私も進化論者!
進化論 
1)マクロ進化論:種の多様性(×)
2)  ミクロ進化論:種の中での変化(○)


今日、私たちは具体的には入っていきませんが、重要なところはこのビデオにこのような部分も出てきます。マクロ進化論とミクロ進化論。マクロは大きいものですね。ミクロは小さいもの。

マクロ進化論は骨の無い動物が、無脊椎動物が脊椎動物になり、脊椎動物が魚になり、魚が爬虫類になり、爬虫類が哺乳類になり、哺乳類になりながら人になっていった。このようになるでしょう。

そして数千億年を通してゆっくりゆっくり…、このような話を皆さん、聞いたでしょう?この内容が現代では完全に主流になって人々は完全に事実だと思っています。これはマクロ進化論です。マクロ進化論。無脊椎動物が脊椎動物になり、脊椎動物が魚になり、魚が爬虫類になり、動物の世界で様々な種はありますが、マクロ進化論で爬虫類が進化、進化、進化、進化してそしてどうなりましたか?哺乳類の動物に進化しました。これがマクロ進化論です。

科学的に見てみれば、このようなマクロ進化論を立証できるものはひとつもありません。ひとつもありません。ひとつの例もありません。しかし、これが事実だとして、子供たちに宗教のように盲目的に信仰しなければならないかのようにして、現代人は盲目的進化論者になってしまいました。

では、ミクロ進化論ですが、全ての人たちは、神様を信じる人たちもミクロ進化論を信じています。ミクロ進化論が何かというと、いろいろな子犬がいますね。(犬という)種の中にいろいろな種類の子犬がいますね。チワワもいればシーズもいてビーグル、ダックスフンドもいれば、大きいヤツもいるでしょう。グレートデン。このようにものすごくデカイのもいて、ちっちゃなヤツもいます。しかし皆子犬です。皆同じ種の中で環境によってある子犬は小さくなり、ある子犬は大きくなる。

ダーウィンもこの内容をガラパゴス諸島で見つけました。フィンチという鳥を見て、あるフィンチはくちばしが長く、あるフィンチはくちばしが短く、あるフィンチのくちばしは形が変わっていました。しかし皆フィンチです。皆、フィンチという鳥です。あるものは爬虫類には進化しませんでした。あるものは哺乳動物に進化しませんでした。


これはマクロ進化論ですが、ミクロ進化論の場合は、創造主を信じる全ての人がミクロ進化論を信じることが出来ます。問題ありません。聖書の内容から見てみると神様は全ての動物を創られ様々な種類を創造されたと出ています。それが事実と合っています。しかし、進化論者と科学者たちは、盲目的な信仰を植えつけるので、「現実」、「事実」と話していることをビデオで見れるでしょう。

Macro.jpg
マクロ進化論(詐欺)
ある動物の種類→全ての動物の種類として徐々に変わっていく
 (※馬の絵が徐々にきつねに変化していく)

マクロ進化論、このようなものでしょう。この馬が数千年かけて徐々にきつねに変わる。馬はある種(馬科)の動物ではないでしょうか?きつねもある種(きつね属)の動物でしょう。2匹を交配してもあかちゃんは産めないでしょう?しかしこのマクロ進化論を通して馬(草食動物)が徐々に時と共に捕食(生物が餌となる対象の動物を捕らえて食うこと)動物に変わっていき進化するということです。

亨進ニムの御言葉2 (韓國語 15分)
https://youtu.be/4WYQJzkiAwc

さあ,今から生物学すべての公教育の本に出ているように“マクロ進化論によると私達はひとつの祖先?”同じ祖先。ですからエビも同じ祖先、無脊髄の動物、ザリガニ、バッタのような同じ祖先を通して魚になりカエルになり飛びまわる鳥にもなり、哺乳類になってそして人になる。ほとんど全ての公教育は生物学と生物学書に出てきます。これを“ダーウィンの生命の樹”と呼びますね。神の生命の木ではなくダーウィンがこの宗教の神様になってしまったので、ダーウィンの生命の樹を通してすべてのものが同じアメーバ、同じ祖先がいるというのです。


OneTime.jpg
一度もサルと人類との中間の骨が発見されたことがない

私たちはこのような写真をたくさん見たでしょう。ここにある左のサルがだんだんと数千億年、数千億…さらに少し人に似ているサル…さらに少し人に似ているサル…少し人に似ているサル…その次に私たちのような人類、これはたくさん見たでしょう。皆さん。そうでしょう。こういう内容をたくさん見ました。
実際に色々なTシャツもたくさんありますね。このように見せるビデオもたくさんあるし、こういうもので一目で分かるようにこの宗教も学べるように、こういう絵をたくさん描きました。実際に現代人はとても愚かな者になってしまったので、現代人の集中力は7秒だけだと言うのです。現代人は「私達は最高に賢い」と思っていますが、愚か者ですよ。現代人、最も金持ちの国でも集中力が7秒しかない、金魚よりも低いのです。金魚は7秒よりも長い集中力を持っています。
現代人はとても得意気です。「私達は賢いので詐欺に遭わない。科学というものがある。教授がそう言った。」と金魚よりも頭が発達してない人達がこんな宗教を信じるようになります。そして質問もせずにそのまま受け入れます。何故か、生物学の本に出てきたので。ある有名な愚か者の教授が言いました。皆さん、愚か者にならないでください。
有名な教授をどれほど容易く買えるか知っていますか?とても容易く買えます。数千億ウォンあれば、1億ウォンでも支援すればその教授は深いお辞儀をしてすべてのことをします。教授らは娼婦達です。娼婦。ほとんどの教授は娼婦です。正直で誠実な教授はほとんどいません。こんな現代時代のシステムでは。
とても容易く教授を買えます。何故?教授らは自分のプロジェクト、自分の研究のためお金を要求します。どこから支援を受けるか、政府や大企業の支援者、大きな支援を受ければ指示通りの結果を作成しなければなりません。これは非常に秘密的な内容ですがこれが現実、現実。皆さんが考える科学は非常に不正と腐敗がものすごくあるのです。
この小さなサルが人に進化するのですが、パンパン…と中間段階にある神話の絵の化石が一つもありません。一つもありません。完全に宗教のように絵を見ただけで「ああ、そうなのか。」信じなければいけません。完全にある神話のような愚かな宗教です。科学は証拠を通して証言されるといいますが、この内容の証拠がひとつもないのに生徒に洗脳教育をします。
何故?神様を信じなくさせる目的。神を信じると政府の言葉、暴君の言葉、権力者の言葉を言うことを聞かなくなるので。神様はどんな権力者、暴君よりもさらに高いので。その考えを抜いてこの新しい神学と神話を植え込みます。


ここでダーウィンは神ですが、政府は神の代身になってしまいました。私達が理解すべきことは、進化論は社会主義、共産主義、寡頭政治は見事に“睾丸の友”(故郷の友)です。完全に連結されています。後ほどの説明で確実に見えてきます。
Rucy.jpg
最初の人間:ルーシー

これはルーシーだと言いながら、人間のように描きます。人がすっと立っているような人間に描いて、目の瞳は黒く目玉は白く人と同じでしょう。目玉が白いとその人は考えることができる。ルーシーを作るとき、いつも白い眼、脳もあって、考えることのできる白い眼、深い考えが出来るかのように描きます。
ルーシーはどんなことを考えているか分かりますか?「バナナ~バナナ~」バナナのことを考えています。「バナナ~どこにあるかな~?」と考えています。ルーシーはそれしか考えていません。何故?ルーシーは1メートルほどの身長のチンパンジーですよ。チンパンジーの骨です。
thisis.jpg
これが化石証拠から出た真実

チンパンジーの骨でもってこれを中間段階の人として、生物学の本を書く時いつも人間のように描いて、こういう内容で公教育で生徒に無料で教育して、皆さん無償教育を受けなければ、といって洗脳教育をします。ハイデルベルク人、ここ2番目のこれは有名ですね。ハイデルベルク人はあるあごの骨を探してこの全体の絵を描いたそうです。そうしながらネブラスカ人も見てみるとある一つの歯でもって、その中間段階の人の絵をただ作成しました。神話のように。たった一つの歯でもって、一つの歯で。一つの歯でもってどうしてそのように出来ているのか、なぜ分かりますか?
さらにおかしなことに、この中間にあるネブラスカ人のある歯をもって人を描いたのですが、調べてみるとブタの歯でした。詐欺師の者ども、完全な詐欺師らと40年代、60年代から、生物学の本はこれを完全に中心的な進化論の例話として生徒たちに教育しました。ブタの歯から出た完全なる詐欺だったのですが、今になってそれが明らかになったのでこの絵を抜きました。
ピルトダウン人はあごの骨から出た、このあごの骨はどこから出たかと言うと、現代のゴリラの骨をもって「これが中間段階の人間だ。」という科学者の者どもです。彼らは本当の科学ではなく自分が信じているものを証拠づけるために、その事実を作成するのです。これを現代時代では何といいますか?詐欺師!詐欺師の者ども。
全世界の子供に無神論を教えます。ネアンデルタール人をこのように描いて、これ本当に人のように出来てますね。次の中間段階、わお、動物のようですね。そして1958年エージーケーブ博士はこのネアンデルタール人を見ながらフランスで発見されました。これを見ながら「これは人であった。」これは人でありおじいさんであった。関節痛症を患ったおじいさんであった。人骨の化石を発見して「ああ、これは中間段階のサルと人だ。」実際は背の小さいおじいさんでした。はははっ。この詐欺師ども。
パプア人、これはある一つのサルの種類だったそうです。調べてみるとパプア人は何だったか?オーストラリアの北部地方の今も住んでいる原住民の人骨でした。原住民の人骨。これをサルと人との中間段階の骨だと言うのです。詐~欺~師ども。
だとしてクロマニョン人、このように化石を上手く削りますが、現代はホモ・サピエンスと言いますが、体系も同じで脳のサイズも同じで、能力も似ていて。ネアンデルタール人からはすでに火をおこすことが出来ました。火をおこせました。としてホモ・サピエンスと人が交配をして赤ちゃんを産みます。これはどういうことでか?人だったいうことです!人!
進化論を見てみると、科学者がいつも語るのは、人との中間段階のクロマニョン人、ネアンデルタール人…色々出てきますが、よく見ると2種類あります。サルと人間。少し違います。サルといくら交配、交配…をしても人の子は産まれません。数千億年、億年…たっても人の子は産まれません。種類が違うものは一緒に交配することができません。
ArchaBird.jpg
アーケオプテリクス:始祖鳥

とにかくこのようにアーケオプテリクスなど見てみると、様々な問題、進化論の支柱。
Tiktaalik.jpg
ティクターリク Tiktaalik

さらにティクターリクの支柱、ある魚が爬虫類に変化すること。

▼亨進ニムの御言葉3(韓國語 15分)
https://youtu.be/sklex_3rlpw

ヘッケルの反復生成説は120年前に詐欺として判明されたが、続けて教科書で教えている。

Hegel.jpg
ヘッケルの胚芽の図は、事実ではない。(1874年)

さて、これはとても有名なものでしょう?ヘッケルの胚芽の図は、事実ではない。豚を見ても、亀を見ても、鳥を見ても、人と見ても、犬を見ても、馬を見ても、胚芽が全て似ていると主張しますが、実はこのように成っています。

RealPhoto.jpg
実際の超音波写真

実はこのように成っています。非常に大きな差異がありました。そしてヘッケルが描いた胚芽が、詐欺として証明され、1800年代に生まれ、1904年に亡くなったのですが、1834年、その当時、ヘッケルは偽りの胚芽を描いた教授として 証明されました。しかし、進化論者や、科学者たちはこの偽りの図を、 私たちの子供の公教育の教科書に継続して入れています(教えています)。なぜ?人間が特別ではない。全ての動物たちが、人間のように…人間も動物の中の一種だと言うのですね。

Fetus.jpg
全て胎児のときにえらがある?

このような内容を通して、人間の赤ちゃんを見てみると、ここに魚、爬虫類、ここには鳥、ここには人間。小さなしわがあるのですが、このしわが全て、魚のえら(Gill)だと言います。えら。数億年前のえらが未だに残っている。

NotGills.jpg
胎児のしわはえらではない

ところが、これがえらではなく、 息する穴とは全く関係がない。このちっちゃなしわが何かと言うと、耳、耳になります。耳と首に発達するので、えらのように呼吸とは全く関係がありません。完全に異なります。しかし、詐欺師たちが、この内容を・・・見てください。

RealPhoto.jpg
実際の超音波写真

図はこのように描いているのですが、全て同じように描いてありますね?人間、ウサギ、鶏、亀、サンショウウオ、魚、お~みな同じように描いてあるでしょう?しかし実は、このように完全に異なっています。完全に偽の胚芽の図が、この内容がずっと子供達の教科書に載っています。見ろ。私たちはみな同じ祖先から生まれてきたんだ。動物。アメーバ。

Chemical.jpg
スタンリー・ミラーの実験(1953年)
科学的進化

スタンリー・ミラーの実験に関する有名な内容も…

RadioCarbon.jpg
(5)放射性炭素年代測定法-一体どれだけ信じられるのか?

Chromosome.jpg
(6)チンパンジーと人間が染色体の数が似ているのは、進化の証拠だ?

TailBorn.jpg
(7)痕跡器官:進化の証拠ではない!

尾てい骨は進化の痕跡ではない。筋肉を支える役割をするところである。盲腸は免疫力を育てる嚢である。腕と脚がなくても人間は生きてはいける。しかし、これは腕と脚が痕跡器官だという意味ではない。このような内容も勉強し、PPTでこの内容を暴露し、このようになります。

AllAnimal.jpg
(8)全ての動物の構造が同じだ?
(進化論によって?創造主が同じであるからだ)
homologous structure(ホモロガス構造)
全ての動物の構造が同じなのは、むしろ創造主が同じである証拠だ。

有名な内容でホモロガス構造(homologous structure)と言って、全ての動物の構造が同じだ…と言う内容も暴露して。

Letme.jpg
アドルフ・ヒットラー:私は公教育の教科書だけをコントロールさせてくれ。そうすれば、私はその国を掌握することができる。

ヒットラーがこのように言いました。「私は公教育の教科書だけをコントロールさせてくれ。そうすれば、私はその国を掌握することができる。」アドルフ・ヒットラー。ヒットラーがこれを言いました。公教育を掌握すれば、子供達を洗脳し、共産主義、社会主義、寡頭政治、権力者の言うことを聞けと言えます。このような内容は、常に政治と連結されています。常に。

公教育を掌握しようとする2つの目的があります。
1、子供たちに、共産主義、社会主義政治理念を植えつけること。
2、道徳を崩壊させること。道徳。フリーセックス文化を教育をすること。

最近では、「健康科学」という名で、シカゴで、5歳の子供たちにも公教育として、セックスを教えます。5歳の子供たちに。同性愛でどのように肛門性交をするのか、どのように女性が男性の生殖器を吸うのか?オーラルセックス。5歳の子供たちに教えるんです!これは「健康科学」だと、狂った仕業です。狂った仕業。

これが公教育といいながら子供達にフリーセックス文化を教育し、子供たちがフリーセックス文化にはまると、抜け出せません。ただそればかり考えるでしょう?10代がそれがどれだけ深刻か?そこにはまってしまうと、何も考えられないでしょ?そうでしょう?女だけを追い掛け回すでしょう?

市民がセックスに没頭すると権力者は喜びます。あれ何だっけ?北朝鮮で、S3個と言って。3S(Sex、Screen、Sports)あ、韓国で?あ~韓国で独裁者が… セックス、スクリーン、スポーツ。セックスは性教育、スクリーンは何か?テレビ、最近は何?フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、こんな愚かな偽の世界を作り出して、そこに没頭させて、そうでしょう?次に最後は何か?スポーツ。いや~人々を熱狂させています。何日か前に、クリーブランドのバスケットチームがNBAに勝ちましたが、人々が数千名が出て来るんです、選手が飛行機から降りるのですが。道に数千人が来るんです。ワ~~~!!いや、あれを見て、あ~人があんなに馬鹿になるんだな~、実はスポーツ選手は自分とは関係のない人なのに、完全にはまるんです。スポーツでも、スクリーンでも、インターネットゲームでも、韓国ドラマでも、スクリーンを通して。でなけれなセックス。 S3政治。政策。

この内容を通して、公教育は子供達を洗脳します、常に!常に!進化論と無神論が繋がっていて、進化論と政治!がつながっています。政治!政治!政治がつながっています。なぜ?市民の道徳を崩壊させれば、市民がセックスに没頭して市民をコントロールしやすくなります。なせ?政府はセックスしろ!しろ!開かれた心のように見せかけて。皆さんがしたいセックス、同性愛、バイセクシャル、トランスジェンダー、私たち政府は皆さんのために生きています…うそつき!!その内容で、全ての人々の権利を奪っていくのですね。

この内容を人々は知らないので。実は子供は政治について学びません。政治観が無いのです。ですから、先生の言うこと、科学者が言うこと、教授の言うことを、まるで聖書の福音のみ言葉かのように受ける(信じる)ようになります。完全に盲目的な、愚かな信仰です。あ~完全に暴露されてしまいますね。


Conclusion.jpg
<進化論の結論:神様の存在を否定、人間自身の神格化>
- 進化論は、殺人を正当化
- 青少年の学校内の銃乱射事件の理論を提供
- 共産主義の根
- 大虐殺の根:ヒトラー、ムッソリーニ、スターリン、毛沢東、日本帝国主義の根は全て進化論

見てください。見てください。見てください。全ての暴君、悪いサタン、20世紀の悪いやつら、スターリン、レーニン、ムッソリーニ、 毛沢東、中国ポルポト、全ての暴君、数線万人殺した悪なるサタン、生きたサタンが、公教育を通して何を教えてくれましたか?進化論!進化論を通して神様を信じなくなり、道徳まで無くし。道徳とはセックスだけではありません。人の命の価値をなくし。

ですから、ユダヤ民族をみな殺さねばならないのですが、人々がみな神様を信じていると、ユダヤ民族も皆、霊人体もあるし、霊人もあるし、殺すのがためらわれるではないですか?そうでしょう?それ(神の信仰)を取り除けば、ユダヤ人を殺すのがずっと楽になるでしょう?人をただの動物に過ぎないと考えれば、進化しなかったサルだと思えば、ずっと簡単でしょう?そうでしょう?

このような内容を通して進化論は、人の命の価値まで無くします。ですから、全ての20世紀の暴君、生きたサタンたちが、全ての共産主義、社会主義、寡頭政治、権力主義者、全てが進化論を信じて、賞賛し、公教育、国の教育を通して拡散しました。大虐殺した暴君は100%!100%の暴君たちが、進化論者でした。

ヒトラーはキリスト教徒だと言う愚かな無神論者がいますが、ヒトラーがなんと言ったか、ご存知ですか?「キリスト教はこの世で一番大きな嘘をつく団体だ」ヒットラーはキリスト教のイメージだけを使用したのであって、キリスト教徒にうそをつくために、ユダヤ人を殺すために、キリスト教徒の言葉を使っただけで、影で「キリスト教はこの世で一番大きな嘘をつく団体だ」と言いました。この人は神を信じる者ではありません。

この人々が、無神論、進化論を通して、大虐殺、国際犯罪を犯した、歴史上最も悪なる人々が、これを公教育に設定しました。ですから、天一国憲法では、公教育は違法です。政府は、GDP(国内総生産)の10%以上を使用してはならない。公教育は違法です。違法。なぜ?公教育を通して悪い内容を学ばざるを得ないからです。なぜ?悪い人々が権力を掴むことになるから。

ですから、天一国憲法で、常に限界があります。天使長がどれだけ大きくなれるか?限界があります。無限大に大きくなれません。アメリカのように。アメリカのように無限大に中央政府が大きくなって、ものすごい暴君、危険な政府になってしまいます。アルカイダ、ISISを助ける政府になってしまいました。皆さんアメリカの現実を知れば、1984年から、アメリカ政府が、アルカイダを育てています。オサマビンラディンを育てていました。ソ連と戦うために。アフガニスタンで。そしてそれがISISとな、アメリカ政府は、ISIS軍を支援して、武器を与えていました。これは悲惨な現実です。ですから!お父様が、9.11の後に、アメリカがイラクに行って、人々を殺して戦争したら、アメリカは滅びる!と言われました。そして、もちろんブッシュ大統領はお父様のみ言葉に従おうとしましたが、ブッシュ大統領をサタン世界の王だと呼ばれました。分封王。サタン世界の分封王と呼ばれました。サタンの王として、公的に定められました。この、ものすごい内容を通し、進化論が中心的な内容になってしまいます。

さあ、今度は天聖経1623ページを見ると、みなでここ読んでみましょう。

ChenSG.jpg
<天聖経1623ページ>

共産ブロックが進化論を主張し、創造論は宗教圏が主張して、この二つが戦いました…。
進化論を片付けてしまい、絶対的神様を中心とした創造論を中心として、絶対的神様を中心とした絶対価値の核を立てずには、世の中は行ったり来たりするというのです。
(270-96、1995.5.7)

アージュー。

「進化論対神」のビデオ
(英語+日本語字幕 28分間)

▼ビデオ「進化論対神」についての亨進ニムの御言葉
(日本語字幕 4分半)
https://youtu.be/3TldRm_q-ks

皆さんがご覧になったように、ここで進化論は完全に宗教になってしまいました、完全に宗教。証拠のない宗教、盲目的信仰。こういう内容を通じて教授たちも答えがないことをリアリティTVを通じて見たでしょう?

そして、この愚かな学生たちが自己(自分)たちが大変偉いと思いながら、すべての事実を知っていると、科学も知っていると、何、メ-ジャ-していると…専攻していると言うんだけど、本当の質問が現れた時に、答えることができません。一つの証拠、一つの例話(れいわ)も言うことができません。

そして、やつらが盲目信仰していることが、エクスポ-ジャ-、暴露されたのです。こういう内容を通じながら、皆さん、サタンはどれほど大きな詐欺師なのか。

そして、良い服を来て、大変評判の良い教授たちまでみんな使用して、現代時代を使用して、人たちがハナニムを否認し、フリ-セックス文化と道徳相対主義、そうでしょう?

相対主義を受け入れながら、自己たちが、あ-、何も結果無しに結論無しに生きられると考えることができるように動物として作り、易しくバカ者のように、サタン天使長のすべてのシステムに絶対従順する市民たちになってしまいます。

天一国百姓(ペクソン=民)たちは、主人たちであるから、このような詐欺内容が出てきた時に、これを暴露しながら、奴らがどれほどバカだということを見ながら、笑わなければなりません、余りにも愚かなバカだから。

「盲目信仰する」と、宗教人たちクリスチャンたちに言うのだけど、(それを言う)やつらが盲目信仰することが暴露されました。

UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)のように、ハ-バ-ドに行っても、エ-ルに行っても、プリンストンに行って同じ内容を言っても同じ結果が出てきます。

この無神論道徳相対主義の根本の教えで公教育公学校、公中学校、高等学校、大学までも洗脳する盲目信仰を讃揚(さんよう)する詐欺です。

天一国市民たちと主人たちは詐欺を確実に知り、ハナニムとハナニムが下さったハナニムの国の王国と憲法をよく理解されれば、これが本当に世界に未来に審判の時代はあるけれども、しかし、それを通じながら、ハナニムの王国が来た時、そこにおいて人たちが、本当に良心的、強制ではなく、良心的に眞理と生命とハナニムを追求することのできる自由と責任のある国、ハナニムの千年の王国がこの地に来られながら、「天になるごとく、地にもなさせたまえ」というイエスニムの祈禱が私たちの目の前で実践されるように、

天一国、早く早く来い。我主(アジュ)、我主、我主。

0 件のコメント:

コメントを投稿