2016年6月16日木曜日

■「主님 안에서 하나님 王國」2016年6月15日 韓國語禮拜

2016年6月15日 韓國語禮拜
■「主님 안에서 하나님 王國」

●韓國語禮拜全體
(비메오高画質 韓國語 1時間41分)
https://vimeo.com/170845643

▼亨進任말씀全體 (韓國語 1時間21分)
https://youtu.be/RcgmoDS7wfM
▼亨進任말씀1 (韓國語 14分半)
▼亨進任말씀2 (韓國語 10分)
▼亨進任말씀3 (韓國語 12分半)
▼亨進任말씀4 (韓國語 13分)
▼亨進任말씀5 (韓國語 10分)
▼亨進任말씀6 (韓國語 11分)
▼亨進任말씀7 (韓國語 10分半)
https://www.youtuberepeat.com/watch?v=v2wTGDzTGQ0

日本語翻訳文

▼亨進ニムの御言葉1
(日本語字幕 15分)
https://youtu.be/-hUUUGPml-c

▼亨進ニムの御言葉2 (韓國語 10分)
https://youtu.be/xFVODBCE-fE

そういうことで今では、3年の間に人々は私達を侮辱して迫害して荒野に行って気が狂ったと、言いましたがお母様に確実に言いました。「お母様、この道を行かれるとメシア、独生女、神だ、と言われたら神様とお父様がお母様をお叱りになられると!」

お父様がどれほど恐ろしいか皆さん、覚えていらっしゃいますね。3年の時間が過ぎたので世界経済が滅亡されるのを皆さん見ました。皆さんみんなが私達を馬鹿にしようとしました。「それほどひどくはない。それほどにならない。それほどにならないかもしれない」愚か者のように。世界経済が滅亡して今はテロが多発してきました。私達が何と言いましたか?

審判の時代が始まりながら、さらに悪くなっていきます。去年のヨーロッパのテロ事件は数十件、大きな事件。パリでも数百名亡くなり覚えていますね。オペラハウス(バタクラン劇場)で。イスラムのテロリストがドイツ、オーストリア、イギリスで。数日前の日曜日の早朝、アメリカのフロリダでイスラムテロで50名死亡。アメリカの歴史上で最も多い大虐殺、イスラムテロによって50人殺しました。9.11テロ以後、最も多くの人を殺しました。同性愛者の集まるクラブに行って、イスラム教のテロリストの情報が出てきましたがこの人が同性愛者だったそうです。男を誘ったりしたそうです。

ところでイスラムの同性愛者を通して男性を主管すればいいですが、男性が好きで愛しあうと不法になります。イスラム教でも人々は知りませんが同性愛の問題が深刻です。児童虐待、同性愛、大の男が男の子を性的暴行します。これは「パワー!パワー!」と言いながら性的暴行を通して男の子を主管しているので大丈夫だと言います。

キリスト文明圏の人にはこれは話になりません!話になりませんね。イスラム教で4人の妻を持てますが、3度離婚しろ、と言えば妻を追い出せます。ですから娼婦の所に行って買えます。イスラム聖地メッカで白い服を着て祈祷すると言いますが、その道に行くと娼婦の家がたくさんあります。

そして合法的に娼婦と結婚しながら、30分後に、1時間後に、ある男は5分後にその女性と離婚します。法的に。イスラム法的に。合法的に結婚して離婚したので合法的に承認!としてアラーの神が喜びます。こんな秘密を皆さん知らないでしょう。完全に違う文明圏、キリスト教の文化圏にいる人にとってはありえないことでしょう。

キリスト教の文化圏を通して再臨主が来られます。理由があります。理由が。全ての文明圏と文化は同じではありません。それを通しながらマルコの福音書を通してさらに研究していきますが、いったんマルコの福音書から始めましょう。さあ、9章38節から始めましょう。

マルコによる福音書9章

38.ヨハネがイエスに言った「先生、わたしたちについてこない者が、あなたの名を使って悪霊を追い出しているのを見ましたが、その人はわたしたちについてこなかったので、やめさせました。」
39.イエスは言われた「やめさせないがよい。だれでもわたしの名で力あるわざを行いながら、すぐそのあとで、わたしをそしることはできない。
40.わたしたちに反対しない者は、わたしたちの味方である。
41.だれでも、キリストについている者だというので、あなたがたに水一杯でも飲ませてくれるものは、よく言っておくが、決してその報いからもれることはないであろう。
42.また、わたしを信じるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海に投げ込まれた方が、はるかによい。
43.もし、あなたの片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両手がそろったままで地獄の消えない火の中に落ち込むよりは、片手になって命に入る方がよい。
45.もし、あなたの片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。両足がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片足で命に入る方がよい。
47.もし、あなたの片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。
48.地獄では、うじがつきず、火も消えることがない。

アジュ。これはとても有名な内容ですが、さらに近づいてみると重要な部分でイエス様が「もし、片手が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい」そうですね。さらに「片足が罪を犯させるなら、それを切り捨てなさい。」または「片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。」こういう例話を聞きましたね。有名な内容ですが。

この例話を通して「ああ、イエス様は何をおっしゃっているのだろう。」「片目が罪を犯させるなら、それを抜き出しなさい。両眼がそろったままで地獄に投げ入れられるよりは、片目になって神の国に入る方がよい。」そうですね。このような内容を通してマルコの福音書からイエス様が例話で教えを下さったのを学びました。

そうして「罪を犯させるなら」この単語がとても重要になります。これらの内容を通してどんなみ言葉なのか理解できます。今はイエス様が神の国についてお話しされますが、個人的な道徳と個人の立場で解釈するので紛らわしいのです。ですが神の国、神の王国について話すとき国次元で理解するとパンパンと頭に入ってきます。


一つ(の方法)は、真なるハナニムに会わせることです。一つだけ。私は道であり眞理であり生命である。イエスキリスト、それは本当の愛のハナニムです。罪人の為に死なれる愛のハナニム。それが私たち宇宙を創造されたハナニムです。

サタンは私たちに言いたいことは、「すべての物は同じ、ああ、サタンの創造主だ、サタンもハナニムだ」。

違います。サタンは偽り者です。共産主義と共和国は違います。根本的に違います。いっしょに暮らすことはできません。結婚と姦通は根本的に違います。いっしょに暮らすことはできません。皆さん、結婚しながら姦通ができますか?果たしてそれは可能ですか?文化相対主義ではそれは相関(=関係)ありません。結婚もして姦通もして貞節を守らずに、文化相対主義において、スワッピングとも呼んで、結婚したのだけど夫人をスワッピングしよう、他の人とセックスしてそれは大丈夫としよう。こういう言葉を聞いたでしょう?アボニムもこのような内容を批判されたでしょう。最近の相対主義によってそうでしょう。すべての善と悪を区分できないように作ったのです。

アボニムが(言われたのは)、「サタンによって陥(おとしい)れられる」、陥れられるしかありません。ああ、同性恋愛、アメリカ同性恋愛、結婚パレード、見よて、「地獄は大変美しい」というサインを掲(かか)げて、こいつがこのようにするのです。

なぜ?すべての同性恋愛運動などの内容は、イスラム教についてするのではありません。事実、イスラム教については逼迫(ひっぱく=迫害)しません。なぜ?逼迫すれば殺されるから。

フランスのシャルリー・エブド事件について聞いたでしょう?何人かが画面でそう言ったのですが、殺されたのです。

シャルリー・エブド襲撃事件:
2015年1月7日11時30分にフランス・パリ11区にある風刺週刊誌を発行している「シャルリー・エブド」本社に覆面をした複数の武装した犯人が襲撃し、警官2人や編集長、風刺漫画の担当者やコラム執筆者ら合わせて、12人を殺害した事件。シャルリー・エブドには、イスラム過激派を挑発する風刺画が掲載されていた。

女性フィミニスト、「女子権利の為に戦う」と言うのだけれど、なぜ、イスラムたちを批判しないのか。なぜ、サウジアラビアで女性たちが運転できないことを批判を受けないのか。なぜ、キリスト教男子だけが逼迫を受けますか?一番、女子たちを保護し尊重する男子たち。

なぜ?そういうキリスト教圏を無くしてこそ、中央組織が入ることができるから。フェミニズムはうそ、偽りです。中央組織を作る為の一つの方法。

こういう愚か者を見なさい。若い人たちが見て笑って、」この人、大変 清くて明るい、ハハハ、フフ」。おろかなバカ者。韓国もこのようになっています。

「イエスニムが再び来られたら、再び殺せ」。このようなサインも願うのは、すべての社会主義、共産主義のこのような目標は、イスラム教を無くす為のものではなく、キリスト教を無くす為のもの。

なぜ?サタンが作ってしまうのです。キリスト教文明圏と文化は、中央天主教ではなくて、天主教はキリスト教文化ではなりません。

ハナニムと直接関係を持つことができる。私が聖書を直接読んでハナニムと直接関係を持つことができる。私は貧しくても悪くても相関(=関係)ありません。宇宙天主教と直接関係を持つことができる。途方もないパワーです。

中央組織は大変嫌います。なぜ?中央組織を通じて許諾を受けないといけません、すべて。

「宇宙の創造主は私のアボジだ」。ワォ。それを早く無くなさいといけない。市民たちがそれを信じれば、途方も無い問題が起きる。そのように考えるのです。

イスラム教は何?イスラム教は中央権をいつも作ります。カリファト(=ムスリムの高貴な身分の者)という。天主教も同じです。自分の中央組織を作って。

キリスト教、改新教文化、その基盤の上でメシアが再び来られます。それが中央組織、共産主義者たちに途方も無い一番悪なる内容です。

ですからキリスト教まで無くそうとする、いつも。

▼亨進任말씀3 (韓國語 12分半)
▼亨進任말씀4 (韓國語 13分)
▼亨進任말씀5 (韓國語 10分)
▼亨進任말씀6 (韓國語 11分)

▼亨進任말씀7 (韓國語 10分半)

ですからイエスニムは、「私を信じるこれらの小さな者の一人をつまずかせる者は」滅亡するであろう。この内容は今は主流になるのです。キリスト教文化を滅亡させようとする主流文化になっています。アメリカも韓国もすぐ(そうなります)。

마가福音 9章32節
또 누구든지 나를 믿는 이 小子 中 하나를 失足케 하면
차라리 연자 맷돌을 그 목에 달리우고 바다에 던지움이 나으리라

小子(소자・しょうし):
王が自分の祖先や国に対して言うときの自分の謙譲語.

末世にて苦難の試練を通じてイスラムテロがまた始まっています。IS(イスラミックステート)、ISIS (アイシス)がインターネットで、「すべてのISIS秘密支持者は国を暴力爆弾せよ」。いろいろな国、もちろんアメリカ、ヨーロッパも(テロを)するのですが、おかしなことに東洋では一つの国が出てきたのです。南韓が出てきたのです。逃げることはできません、今。

主を背信して主を捨てたから、イスラエル民族がローマの刀、ローマの手で逼迫(ひっぱく=迫害)されるのです。再臨主様を背信しクーデターしながらハナニムの王権を無くそうとする韓国人たちに恐ろしい時代が来ています。

イザヤ書にどのように出てきますか?ここ、始めのところから読んでみましょう。

イザヤ書5章20節

惡을 善하다 하며
善을 惡하다 하며
黑暗으로 光明을 삼으며
光明으로 黑暗을 삼으며
쓴 것으로 단 것을 삼으며
단 것으로 쓴 것을 삼는
그들은 禍 있을찐저

再臨主님을 背信하고
쿠데타하면서
하나님의 王權을 없애려고
하는 韓國사람들에
무서운 時代가 오고 있어요.

悪を善と言い、善を悪と言い、
暗黒を光明とし、光明を暗黒とし、
苦きを甘しとし、甘きを苦しとする。
彼らはわざわいがあるであろう。

善と悪を区分することのできない時代になりました、今。それはもちろん、ミクロコズム(小宇宙)韓氏オモニの天宙的責任の失敗、堕落を通じながら善と悪を区分することのできない人になってしまいました。

その内容を通じながらハナニムの審判が来ざるをえません。審判の時代を通じながら私たちはアボニムをよりつかんでより愛してつかまないと、逼迫がよりひどくなるから、そして、恐ろしい死亡も来るから。戦争も来るから。

皆さんみんなが私を無視したでしょう、三年前に。アボニムの後継者、再臨主様の後継を無視するなということ。

もっと悪くなるけれども、私たちはただ一つの道しかありません。アボニムは、私は道で眞理で生命であるから、その道と眞理と生命をつかんで、途方もない波動と苦難を通じながらも、アボニムの勝利圏を通じて、三代王権、天一国地上天国が成されるようになるでしょう。我主、我主、我主。

さあ、讃揚(チャニャン)されるかた、出て来られ、皆さんもいっしょに、全世界食口たちも、讃揚しながら、本当に世界の為に祈祷しなければなりません。

アボニムに悔い改めする心で讃揚(チャニャン)を捧げながら、この七年路程が早く過ぎ去るように、そして、勝利圏に再び引導されるように期待しながら、すべての栄光を捧げる讃揚の時間になります。我主。


2016年6月15日水曜日
韓国語礼拝「主の中で神の王国」より抜粋

翻訳:こころの日本聖殿



0 件のコメント:

コメントを投稿